みかさんのページ

伝言板

  • 遊希

    遊希

    2026/05/14 23:10

    全然お気になさらず^^ みかさんはメールされたんですね、感謝の気持ち伝えるの大事ですよね

  • 遊希

    遊希

    2026/05/14 23:08

    今晩は。ガーデンイベ始まりましたね。バイオリンの外観が可愛かったので今回は参加することに^^

  • 遊希

    遊希

    2026/05/13 23:23

    みかさんは何かされたのかしら?

  • 遊希

    遊希

    2026/05/13 23:23

    私の母は亡くなってるのでお仏壇に好物だったチーズケーキを上げて後は私が美味しく頂きました(^^ゞ

  • 遊希

    遊希

    2026/05/13 23:22

    今晩は。昨夜の雨は止み晴天で日差しがきつい1日に。寒いのも嫌だけど暑いのも苦手です><

  • けいちゃん

    けいちゃん

    2026/05/13 22:04

    歯医者は嫌い(≧◇≦)

  • けいちゃん

    けいちゃん

    2026/05/13 22:03

    こんばんは^^アイスコーヒーを飲みながらの巡回です☆おやすみなさい

  • けいちゃん

    けいちゃん

    2026/05/11 15:19

    こんにちは~^^今日は歯医者にて虫歯を3本治し治療が終わりましたヽ(^o^)丿♪

  • 遊希

    遊希

    2026/05/10 23:34

    今晩は。今日は母の日でしたね。散歩コースにあるお花屋さんもカーネーションが最前列に並んでました^^

  • けいちゃん

    けいちゃん

    2026/05/10 00:44

     ↑ゆっくり過ごしてね^^

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)