あゆみさんのページ

伝言板

  • AI

    AI

    2026/05/08 19:11

    こんばんはー1キロは誤差です!と自分にも言い聞かせてみる

  • ⊹⊱ღ蛍ღ⊰⊹

    ⊹⊱ღ蛍ღ⊰⊹

    2026/05/08 16:47

    こんにちは。1キロなら大丈夫ですよ^^

  • 雪月

    雪月

    2026/05/08 13:48

    こんにちは(*^▽^*)身体が重い~!絶対5月病だ~!←って、5月病のせいにしてるわ~(笑)

  • 夏

    2026/05/08 10:07

    こんにちは♬同じくGW食べ過ぎました(;´・ω・)幸せですよね、、♡素敵です!

  • バッカス

    バッカス

    2026/05/08 05:43

    おはよう(*^^*)あっ俺も1キロ増えた( ^_^ ;)GW終わったらまたダイエットする……

  • かのん

    かのん

    2026/05/05 23:12

    こんばんは♪今日はこどもの日ですね。柏餅を買っちゃいました(*´艸`*)♪

  • 眠

    2026/05/05 12:48

    (*ゝω・*)ノコンチャ☆

  • かのん

    かのん

    2026/05/01 23:22

    こんばんは♪5月になりましたね。今月も宜しくお願いします(〃_ _)) ペコッ...

  • 眠

    2026/05/01 16:57

    (ღ✪v✪)コンチワー

  • 夏

    2026/05/01 08:10

    おはようございます!!5月もよろしくお願いします(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)