あゆみさんのページ
伝言板
-
AI
2026/05/08 19:11
こんばんはー1キロは誤差です!と自分にも言い聞かせてみる
-
⊹⊱ღ蛍ღ⊰⊹
2026/05/08 16:47
こんにちは。1キロなら大丈夫ですよ^^
-
雪月
2026/05/08 13:48
こんにちは(*^▽^*)身体が重い~!絶対5月病だ~!←って、5月病のせいにしてるわ~(笑)
-
夏
2026/05/08 10:07
こんにちは♬同じくGW食べ過ぎました(;´・ω・)幸せですよね、、♡素敵です!
-
バッカス
2026/05/08 05:43
おはよう(*^^*)あっ俺も1キロ増えた( ^_^ ;)GW終わったらまたダイエットする……
-
かのん
2026/05/05 23:12
こんばんは♪今日はこどもの日ですね。柏餅を買っちゃいました(*´艸`*)♪
-
眠
2026/05/05 12:48
(*ゝω・*)ノコンチャ☆
-
かのん
2026/05/01 23:22
こんばんは♪5月になりましたね。今月も宜しくお願いします(〃_ _)) ペコッ...
-
眠
2026/05/01 16:57
(ღ✪v✪)コンチワー
-
夏
2026/05/01 08:10
おはようございます!!5月もよろしくお願いします(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)