Teaさんのページ

伝言板

  • さっきぃ

    さっきぃ

    2026/06/21 19:46

    ( 'Θ')ノ サッカー観たよーw 面白かったねーw

  • Abyss

    Abyss

    2026/06/21 19:43

    訪問感謝。短縮の為、先にステプ水( ´∀`)σポチポチ ニコ店履歴ある方は後程

  • 霹靂火 秦明

    霹靂火 秦明

    2026/06/21 19:38

    こんばんは。

  • 子龍

    子龍

    2026/06/21 18:51

    Teaさん、こんばんは!チュニジア戦、勝ちましたね!これで予選突破もできそうですよね(^^)/

  • ミィ

    ミィ

    2026/06/21 17:12

    こんにちは、雨も上がり蒸し暑い一日、梅雨の天気でエアコンで除湿。W杯は日本が勝って先ずは良かった^^

  • 勝♪

    勝♪

    2026/06/21 15:40

    こんにちは^^強すぎるサッカー日本代表、完璧な試合運びで勝利です♪ (。•ᴗ•)θ☆⋰⋱⚽

  • ニッシ~

    ニッシ~

    2026/06/21 15:07

    予定していた防災訓練は雨のため内容を変更して 自治会館で消防職員の実技講習会になり参加してきた

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2026/06/21 12:28

    アロハ♪おいしそうなクッキーいいなぁ^^

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2026/06/21 10:14

    おはーー♪

  • ニック

    ニック

    2026/06/21 09:51

    こんにちは 今朝はまあ何とか晴れ 風が冷たく気持ちいい(^^♪

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)