水樹凛さんのページ

伝言板

  • まりの

    まりの

    2026/05/18 04:03

    深夜にこっそり…水やり小僧が通ります…

  • 水樹凛

    水樹凛

    2026/05/14 05:44

    まりのさんはじめまして。びっくりさせていないと良いのですが…。

  • まりの

    まりの

    2026/05/14 04:39

    はじめまして。ご訪問ありがとうございました。

  • 水樹凛

    水樹凛

    2026/05/12 13:15

    明日、余り暑くなかったら、近所を歩いてくるかもです〜。

  • ナナ

    ナナ

    2026/05/12 12:29

    そうですね(*^^*)今はちょうどいい季節ですね!

  • 水樹凛

    水樹凛

    2026/05/12 12:26

    今の時期がちょうどいいかもですね〜。少し涼しい日に歩くと気分が良さそうです。

  • ナナ

    ナナ

    2026/05/12 12:20

    猛暑になりそうです。40度はさすがに勘弁して欲しいですね(((^^;)

  • 水樹凛

    水樹凛

    2026/05/12 11:26

    40度とかは勘弁して欲しいですよねwちょうどいい夏がいいなあ~。

  • ナナ

    ナナ

    2026/05/12 11:25

    そうですね!もう初夏ですね!今年の夏も暑くなりそうですね!

  • 水樹凛

    水樹凛

    2026/05/12 11:00

    ナナさんありがとうございます!もう初夏ですね~!

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)