水樹凛さんのページ
伝言板
-
まりの
2026/05/18 04:03
深夜にこっそり…水やり小僧が通ります…
-
水樹凛
2026/05/14 05:44
まりのさんはじめまして。びっくりさせていないと良いのですが…。
-
まりの
2026/05/14 04:39
はじめまして。ご訪問ありがとうございました。
-
水樹凛
2026/05/12 13:15
明日、余り暑くなかったら、近所を歩いてくるかもです〜。
-
ナナ
2026/05/12 12:29
そうですね(*^^*)今はちょうどいい季節ですね!
-
水樹凛
2026/05/12 12:26
今の時期がちょうどいいかもですね〜。少し涼しい日に歩くと気分が良さそうです。
-
ナナ
2026/05/12 12:20
猛暑になりそうです。40度はさすがに勘弁して欲しいですね(((^^;)
-
水樹凛
2026/05/12 11:26
40度とかは勘弁して欲しいですよねwちょうどいい夏がいいなあ~。
-
ナナ
2026/05/12 11:25
そうですね!もう初夏ですね!今年の夏も暑くなりそうですね!
-
水樹凛
2026/05/12 11:00
ナナさんありがとうございます!もう初夏ですね~!
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)