ラスティさんのページ

伝言板

  • ササ葉

    ササ葉

    2026/05/29 20:23

    あ、友申請は解除でも、そのままでもかまいません。では~ノ゛

  • ササ葉

    ササ葉

    2026/05/29 20:21

    参加のはフリマ出品の予備用に複数あるので気にしないでください。たまには、善行をしないと^^;

  • ササ葉

    ササ葉

    2026/05/29 20:20

    送りきりました~青ガチャはダブりのおまけです。良いニコタライフをb

  • ラスティ

    ラスティ

    2026/05/29 19:24

    ササ葉さん、1つだけでもありがたいです。ゆっくりで大丈夫です

  • ササ葉

    ササ葉

    2026/05/29 19:16

    オンにして申請送りました~承認お願いします。1個づつになるので時間がかかるかと;

  • ササ葉

    ササ葉

    2026/05/28 23:15

    自分もニコタ開始時に良くしてもらったので、お返し感覚です。お気軽にー

  • ササ葉

    ササ葉

    2026/05/28 23:15

    しました。数年分の無料参加アイテムを回せますが青色中心に如何でしょうか?

  • ササ葉

    ササ葉

    2026/05/28 23:14

    はじめまして、コーデ広場のステキから今晩は。不定期交流中ですが、ACファンを発見して思わずお邪魔を

  • ちぃ

    ちぃ

    2026/05/28 14:47

    テスティさん、ご支援ありがとうございます☆あと少し頑張ります。お水とキラリをお返しです♫

  • ニコット事務局

    ニコット事務局

    2026/05/22 19:05

    こんにちは♪まずは自己紹介の日記やプロフィールを書いたり、チュートリアルを進めるのがオススメです

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)