ゴンタさんのページ
伝言板
-
petarin
2026/06/08 17:33
朝からの津波報道、結構伸びましたね〜被害が無くて良かったです(*´ω`*)
-
タバサ
2026/06/08 16:41
こんにちは〜梅雨入りでしばらく鬱陶しいお天気が続きますね
-
ランピー
2026/06/08 15:20
こんにちは~朝から小雨が降ってます。今週もよろしくお願いします。
-
EM
2026/06/08 09:58
おはようございます。関東いよいよ梅雨入り1ケ月位は毎日じめじめ嫌な日が続きますね。
-
まさる
2026/06/07 20:53
( ゚▽゚)/コン 関東甲信もいよいよ梅雨入り。今年も気が滅入る季節に突入ですw
-
petarin
2026/06/07 20:28
関東甲信は梅雨に入った様ですが、越はまだです。日本海側はいつかなぁƪ(‾.‾“)┐
-
petam
2026/06/07 20:21
涼しい風がそよいで洗濯日和な日曜日でした~。良く乾いて満足しました(~‾▿‾)~
-
petarin
2026/06/06 15:04
朝の雨もあがり洗濯日和な土曜日ですね~♪良い週末をお過ごしください(✿^‿^)
-
petam
2026/06/06 15:03
ゆるゆると楽しい週末をお過ごしくださいませね~(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧
-
ランピー
2026/06/05 19:10
こんばんは~ほぼ晴れの1日でしたが、今は風もあり少し寒いです。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)