ゴンタさんのページ

伝言板

  • petarin

    petarin

    2026/06/08 17:33

    朝からの津波報道、結構伸びましたね〜被害が無くて良かったです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

  • タバサ

    タバサ

    2026/06/08 16:41

    こんにちは〜梅雨入りでしばらく鬱陶しいお天気が続きますね

  • ランピー

    ランピー

    2026/06/08 15:20

    こんにちは~朝から小雨が降ってます。今週もよろしくお願いします。

  • EM

    EM

    2026/06/08 09:58

    おはようございます。関東いよいよ梅雨入り1ケ月位は毎日じめじめ嫌な日が続きますね。

  • まさる

    まさる

    2026/06/07 20:53

    ( ゚▽゚)/コン 関東甲信もいよいよ梅雨入り。今年も気が滅入る季節に突入ですw

  • petarin

    petarin

    2026/06/07 20:28

    関東甲信は梅雨に入った様ですが、越はまだです。日本海側はいつかなぁƪ⁠(⁠‾⁠.⁠‾⁠“⁠)⁠┐

  • petam

    petam

    2026/06/07 20:21

    涼しい風がそよいで洗濯日和な日曜日でした~。良く乾いて満足しました(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~

  • petarin

    petarin

    2026/06/06 15:04

    朝の雨もあがり洗濯日和な土曜日ですね~♪良い週末をお過ごしください(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

  • petam

    petam

    2026/06/06 15:03

    ゆるゆると楽しい週末をお過ごしくださいませね~(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧

  • ランピー

    ランピー

    2026/06/05 19:10

    こんばんは~ほぼ晴れの1日でしたが、今は風もあり少し寒いです。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)