春3515 さんさんのページ

伝言板

  • Julia

    Julia

    2026/06/19 22:52

    毎日暑くてウンザリしますね(;^_^A 週末はまた警報級の大雨予報…影響ないといいですね(;^_^A

  • にくまる

    にくまる

    2026/06/19 22:25

    一週間お疲れ様でした! ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 良い週末をお過ごし下さい。お仕事の方は頑張れ~!

  • ミュア✿

    ミュア✿

    2026/06/19 21:57

    こんばんは☆ムシムシ暑い金曜日でした;;晩ご飯は当然一晩寝かせたカレーです♪

  • はんそろ

    はんそろ

    2026/06/19 21:36

    こんばんは^^うつらうつらする感じで眠いzzz

  • いるか

    いるか

    2026/06/19 21:29

    こんばんは~ 梅雨明け前なのにシャレにならない蒸し暑さで参ってます… 仕事のモチベ下がりますな(><

  • ✨みかん星✨

    ✨みかん星✨

    2026/06/19 20:40

    こんばんは、いつもありがとうです☆

  • まほ

    まほ

    2026/06/19 19:56

    こんばんは

  • ペンギン

    ペンギン

    2026/06/19 17:31

    こんにちは〜 カープファンでも何でも無いのにカープグッズを購入しました。

  • なつみかん

    なつみかん

    2026/06/19 16:37

    こんにちは。今日は休みですが、持ち帰りの仕事をしていました(⁠´⁠;⁠︵⁠;⁠`⁠)

  • 寧々こ

    寧々こ

    2026/06/19 16:32

    歌川国芳のクジラの絵は、よかったな

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)