watarinさんのページ

伝言板

  • taka546

    taka546

    2026/04/19 12:39

    こんにちは。外は25℃もあるのに室内寒くコタツが切れないのはこれいかに。

  • taka546

    taka546

    2026/04/18 14:11

    こんにちは。スーパーへ行ってきました。コメの値段がまあまあ。購入は来週かな。

  • taka546

    taka546

    2026/04/17 12:52

    こんにちは。買い物中止で安静。冷凍食品に頼ります。

  • との

    との

    2026/04/16 21:32

    こんばんは(^^♪イベント頑張りますね。

  • taka546

    taka546

    2026/04/16 15:07

    こんにちは。圧を感じる陽射しです。グラサンを探さねば。

  • taka546

    taka546

    2026/04/15 13:15

    こんにちは。雨合羽上下用意してチャリ通院。帰ってきたら降り出した。

  • taka546

    taka546

    2026/04/14 12:54

    こんにちは。ロキソの効きが悪い。使いすぎたか・・・

  • taka546

    taka546

    2026/04/12 13:16

    こんにちは。明日はロングメンテ。訪問はお休みします。

  • taka546

    taka546

    2026/04/11 12:53

    こんにちは。ロキソ飲んでスーパーへ行ってきました。

  • taka546

    taka546

    2026/04/10 12:46

    こんにちは。痛み衰えず。とにかく安静にしてます。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)