ri☺kaさんのページ
伝言板
-
mi
2026/06/16 14:42
達君は中継ぎで登録、2軍ではクローザーだったみたいだね〜レイエスは広島行かないで留守番。
-
mi
2026/06/16 14:41
行ってらっしゃーい(^^)
-
tokin
2026/06/16 09:38
こんにちはです。釧路市、一部窓口受付を90分短縮へ 午後4時終了は北海道内最速 8月試験運用
-
mi
2026/06/15 22:48
こんばんは♪古林、2軍戦で打たれてたのに何で先発?台湾忖度?福也で良かったのに^^;
-
tokin
2026/06/15 21:24
行ってらっしゃい。無事なる帰還を。
-
マーガレット
2026/06/15 20:42
お時間、ありましたら記念撮影してみてください。エディオン蔦屋家電は広島駅南口出てすぐ左手にあります。
-
マーガレット
2026/06/15 20:42
エディオン蔦屋家電の1階で、あげ太くんのグッズ販売をしており、フォトスポットもあるらしいので
-
マーガレット
2026/06/15 19:18
明日はお天気もまずまずみたいだし。楽しい広島旅行になりますように。
-
マーガレット
2026/06/15 19:16
イメージが崩れてしまうので。
-
マーガレット
2026/06/15 19:16
ただ、私自身が、このマーガレットとは違い、髪の毛があるので(笑)、イメージが……ね。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)