ri☺kaさんのページ

伝言板

  • mi

    mi

    2026/06/16 14:42

    達君は中継ぎで登録、2軍ではクローザーだったみたいだね〜レイエスは広島行かないで留守番。

  • mi

    mi

    2026/06/16 14:41

    行ってらっしゃーい(^^)

  • tokin

    tokin

    2026/06/16 09:38

    こんにちはです。釧路市、一部窓口受付を90分短縮へ 午後4時終了は北海道内最速 8月試験運用

  • mi

    mi

    2026/06/15 22:48

    こんばんは♪古林、2軍戦で打たれてたのに何で先発?台湾忖度?福也で良かったのに^^;

  • tokin

    tokin

    2026/06/15 21:24

    行ってらっしゃい。無事なる帰還を。

  • マーガレット

    マーガレット

    2026/06/15 20:42

    お時間、ありましたら記念撮影してみてください。エディオン蔦屋家電は広島駅南口出てすぐ左手にあります。

  • マーガレット

    マーガレット

    2026/06/15 20:42

    エディオン蔦屋家電の1階で、あげ太くんのグッズ販売をしており、フォトスポットもあるらしいので

  • マーガレット

    マーガレット

    2026/06/15 19:18

    明日はお天気もまずまずみたいだし。楽しい広島旅行になりますように。

  • マーガレット

    マーガレット

    2026/06/15 19:16

    イメージが崩れてしまうので。

  • マーガレット

    マーガレット

    2026/06/15 19:16

    ただ、私自身が、このマーガレットとは違い、髪の毛があるので(笑)、イメージが……ね。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)