卯月さんのページ

伝言板

  • 雪珈

    雪珈

    2026/05/28 19:45

    精密機器って 揃いも揃ってみんな打たれ弱いですよね

  • 雪珈

    雪珈

    2026/05/28 19:44

    見た瞬間 ちっさ!ってなりました@ペン 持ち物は でっかい方が可愛いですよね

  • サリー

    サリー

    2026/05/28 14:25

    こんにちは♪ガラスペンよく見ないとわからないですね;;もう少し大きいほうがいいかな?と(*^_^*)

  • サリー

    サリー

    2026/05/27 21:10

    こんばんは♪明日から雨模様です;;めげずに楽しくいきましょう(*^_^*)

  • 雪珈

    雪珈

    2026/05/27 20:22

    お膝 無理なさらず 意外と日常動作で しゃがむんですよね しゃがめなくなって気づく

  • 雪珈

    雪珈

    2026/05/27 20:21

    なかなか「象にスマホ踏まれましてん」っていう人おらんやろうけどw 耐久性と耐水性は上げて欲しいですね

  • 雪珈

    雪珈

    2026/05/26 19:41

    実害がないなら何よりです❤ もう修理出すのもあれ何で機種変するまで頑張ります

  • 雪珈

    雪珈

    2026/05/26 19:40

    祝☆90度 あともうちょいですね 不便を知って 何気ない普段の動きの有難さがわかるんですよね

  • サリー

    サリー

    2026/05/26 14:11

    こんにちは♪リハビリ大変なのでしょうね・・マイペースでガンバです!

  • zoko*

    zoko*

    2026/05/25 22:59

    ( *^艸^) 両手にアメちゃん♥ いいですよネ~♬♪♫

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)