卯月さんのページ
伝言板
-
雪珈
2026/05/28 19:45
精密機器って 揃いも揃ってみんな打たれ弱いですよね
-
雪珈
2026/05/28 19:44
見た瞬間 ちっさ!ってなりました@ペン 持ち物は でっかい方が可愛いですよね
-
サリー
2026/05/28 14:25
こんにちは♪ガラスペンよく見ないとわからないですね;;もう少し大きいほうがいいかな?と(*^_^*)
-
サリー
2026/05/27 21:10
こんばんは♪明日から雨模様です;;めげずに楽しくいきましょう(*^_^*)
-
雪珈
2026/05/27 20:22
お膝 無理なさらず 意外と日常動作で しゃがむんですよね しゃがめなくなって気づく
-
雪珈
2026/05/27 20:21
なかなか「象にスマホ踏まれましてん」っていう人おらんやろうけどw 耐久性と耐水性は上げて欲しいですね
-
雪珈
2026/05/26 19:41
実害がないなら何よりです❤ もう修理出すのもあれ何で機種変するまで頑張ります
-
雪珈
2026/05/26 19:40
祝☆90度 あともうちょいですね 不便を知って 何気ない普段の動きの有難さがわかるんですよね
-
サリー
2026/05/26 14:11
こんにちは♪リハビリ大変なのでしょうね・・マイペースでガンバです!
-
zoko*
2026/05/25 22:59
( *^艸^) 両手にアメちゃん♥ いいですよネ~♬♪♫
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)