ゆうひさんのページ
伝言板
-
diana
2026/06/01 17:49
朝の方が涼しくて歩きやすいです ^ ^
-
diana
2026/06/01 17:48
毎日笑顔でがんばです ^ ^
-
miccon
2026/06/01 08:20
おはよ~さん^^明日から大雨?カモでお洗濯頑張りましたw
-
miccon
2026/05/31 19:14
☆★(=^・・^=)[コ][ン][バ][ン][ハ]○o。.洗車したお車で出勤しました~w
-
ぴっぴ♪
2026/05/31 12:04
昨日の夜綺麗な満月に見えたけど、今日なのかぁw 改めて拝むとしよう♪
-
diana
2026/05/31 11:01
昼間は暑いですねぇ、ウォーキングは朝ですね ^ ^;
-
ぴっぴ♪
2026/05/30 19:48
ふむ、あっちこっちガタガタで、それでも他人様からは元気そうに見えるらしいw得よのぉ♪
-
diana
2026/05/30 11:13
ですね、湿度も低くて歩きやすそうです、巡回終わったらウォーキング出発です ^ ^
-
miccon
2026/05/30 10:47
♥(^^♪[お][は][よ][う][さ][ん](=^・^=)♥やっとお休み^^頑張って洗車しました~
-
ぴっぴ♪
2026/05/29 18:37
MRIやってきましたぁw途中で寝ちまって起こされたわ♪疲れてるなぁと自覚w
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)