ろまんさんのページ

伝言板

  • ミナキ☆アテナ

    ミナキ☆アテナ

    2026/06/20 19:13

    これなら、どう?

  • ミナキ☆アテナ

    ミナキ☆アテナ

    2026/06/20 19:11

    ろまんさん!なんて、怪しいの!そうか!目を隠すと、怪しくなるのね!

  • ポン

    ポン

    2026/06/20 18:44

    続くと嫌ですが、気温が低いのが救いでしょうか。

  • ポン

    ポン

    2026/06/20 18:43

    高めの気温ですが、湿度が低く適度の風もあり過ごし易い日でした。そちらは梅雨本番のようですね。雨は

  • ポン

    ポン

    2026/06/20 18:42

    関東以西では広い範囲で雨の日になった様ですね。こちらは27℃、スカッと晴れた爽やかな初夏の日でした。

  • ポテチテト

    ポテチテト

    2026/06/20 18:39

    毎日キュウリを食べてると健康的になるかもです。

  • ポテチテト

    ポテチテト

    2026/06/20 18:37

    こんばんは 朝キュウリを5本取りました。流石に多いなと思ったら娘が来たので3本あげました♬

  • ◇さ~ら◇

    ◇さ~ら◇

    2026/06/20 18:27

    こちらも雨で涼しいです(^^)

  • なつみ

    なつみ

    2026/06/20 17:41

    そうですね、ニコリーは特に。じっくりやる感じです

  • なつみ

    なつみ

    2026/06/20 17:40

    こんにちは〜今日は一日雨・・良い週末をお過ごしください

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)