ろまんさんのページ

伝言板

  • デヴォ

    デヴォ

    2026/06/20 21:10

    チョコ雨で肌寒いクリームのソフト買い物ミックスを食べたのねwwwwww

  • デヴォ

    デヴォ

    2026/06/20 21:09

    こんばんは^^ステプ押し逃げ^^

  • なのはな@イシス

    なのはな@イシス

    2026/06/20 19:32

    ろまんさんは目を隠し、さらに体のラインも隠しているから男性か女性かもわからなくしているww

  • なのはな@イシス

    なのはな@イシス

    2026/06/20 19:32

    ろ、ろまんさん、怪しいです!! すごい頑張ったww ってか、ミナキさんも怪しいですーーww

  • ミナキ☆アテナ

    ミナキ☆アテナ

    2026/06/20 19:13

    これなら、どう?

  • ミナキ☆アテナ

    ミナキ☆アテナ

    2026/06/20 19:11

    ろまんさん!なんて、怪しいの!そうか!目を隠すと、怪しくなるのね!

  • ポン

    ポン

    2026/06/20 18:44

    続くと嫌ですが、気温が低いのが救いでしょうか。

  • ポン

    ポン

    2026/06/20 18:43

    高めの気温ですが、湿度が低く適度の風もあり過ごし易い日でした。そちらは梅雨本番のようですね。雨は

  • ポン

    ポン

    2026/06/20 18:42

    関東以西では広い範囲で雨の日になった様ですね。こちらは27℃、スカッと晴れた爽やかな初夏の日でした。

  • ポテチテト

    ポテチテト

    2026/06/20 18:39

    毎日キュウリを食べてると健康的になるかもです。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)