ろまんさんのページ
伝言板
-
ミナキ☆アテナ
2026/06/20 19:13
これなら、どう?
-
ミナキ☆アテナ
2026/06/20 19:11
ろまんさん!なんて、怪しいの!そうか!目を隠すと、怪しくなるのね!
-
ポン
2026/06/20 18:44
続くと嫌ですが、気温が低いのが救いでしょうか。
-
ポン
2026/06/20 18:43
高めの気温ですが、湿度が低く適度の風もあり過ごし易い日でした。そちらは梅雨本番のようですね。雨は
-
ポン
2026/06/20 18:42
関東以西では広い範囲で雨の日になった様ですね。こちらは27℃、スカッと晴れた爽やかな初夏の日でした。
-
ポテチテト
2026/06/20 18:39
毎日キュウリを食べてると健康的になるかもです。
-
ポテチテト
2026/06/20 18:37
こんばんは 朝キュウリを5本取りました。流石に多いなと思ったら娘が来たので3本あげました♬
-
◇さ~ら◇
2026/06/20 18:27
こちらも雨で涼しいです(^^)
-
なつみ
2026/06/20 17:41
そうですね、ニコリーは特に。じっくりやる感じです
-
なつみ
2026/06/20 17:40
こんにちは〜今日は一日雨・・良い週末をお過ごしください
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)