あんじーさんのページ
伝言板
-
kazu
2026/03/26 09:21
おっはよ~ん^^週始めと同じく雨上がりのちょこっと冷えてる朝でした しかしよく降ったなぁ^^
-
kazu
2026/03/25 14:00
こんにちは~^^雨が降り始め薄着じゃちと寒いわぁ朝の内にお墓行っておいて良かった!^^
-
kazu
2026/03/24 14:26
こんにちは~^^日中は本当に暖かく成ったね~殆どの学校も終了式で春休み突入だね!^^
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)