petamさんのページ
伝言板
-
スイーツマン
2026/06/13 22:58
今宵は鰹の刺身で、もちろん私がさばきました。そして明日は神社清掃日です。
-
にくまる
2026/06/13 22:39
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ楽しい週末を満喫して下さい。 ||寝室||ョ˘꒳ ˘*) 先に寝ます☆彡*。
-
にくまる
2026/06/13 21:47
週末いかがお過ごしですか? 暑くなったり豪雨になったり不安定な天気のようなのでお気を付け下さい。
-
れんりん
2026/06/13 21:35
こんばんは、今日はお散歩で車で15分へ夜風に吹かれた風鈴を観に行ってきました!風情があってよかった♡
-
豆腐屋ジョニー
2026/06/13 15:35
こんにちは。庭イベ出荷優先で7セット、メガ8ゲットでした( *´艸`)
-
ゴンタ
2026/06/13 05:27
おはようございます!今日も夏日になりそうです(^_-)-☆
-
にくまる
2026/06/12 23:50
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 良い週末をお過ごし下さい。
-
スイーツマン
2026/06/12 23:30
夜中は肌寒いですが、0時くらいまでは除湿のため冷房にしています。
-
スイーツマン
2026/06/12 23:08
実家管理地草刈りをしていたら、イソヒヨドリに懐かれてしましました。餌が露わになるからなのでしょう。
-
にくまる
2026/06/12 22:47
一週間お疲れ様でした! 今日は各地でゲリラ豪雨やヒョウが降ったりしましたが皆の処は大丈夫でしたか?
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)