あやとりんさんのページ
伝言板
-
イヌリン
2026/04/27 21:48
横浜どうでしたか~わたしは週末久々に京都へ行って抹茶パフェ食べてきました^^
-
today
2026/04/27 20:46
こんばんは。お疲れ様です。週末は夜行バスの後徹夜で運転とか、すんごい疲れました。朝から雨だったし・・
-
イヌリン
2026/04/24 17:56
ニコみせクリアしました、ありがとうございました。私も今日髪切ってきました。頭が軽いです^^
-
today
2026/04/24 05:18
おはようございます。お疲れ様です。雨がやんでよかったですが、この雨が岩手の山火事にあればと思いました
-
イヌリン
2026/04/23 01:21
煮っころがし美味しそうですね~^^ジャガイモ高止まりしてますが里芋の値段はあまり変化ない感じです。
-
today
2026/04/22 21:50
こんばんは。お疲れ様です。今週も半分終わりです。明日の朝、雨降っていなきゃいいなぁ~と。明日は木曜!
-
イヌリン
2026/04/22 19:15
↑わたしは多分読んでない、はず?最近また大きい地震多くて心配です。5が普通になってる...
-
today
2026/04/20 21:17
こんばんは。お疲れ様です。また東北で地震。最近は震度5クラスが当たり前になってきてこの先が心配です。
-
イヌリン
2026/04/19 22:50
地元のプレミアム券がそろそろ始まるのでそれで買おうと思ってます。paypayキャンペーン来てほしい~
-
りょうちんO
2026/04/19 16:19
(^3^)
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)