ひろみさんのページ

伝言板

  • syoco

    syoco

    2026/06/20 21:57

    アイスクリーム残念だったね。気持ち分かるよ。私もよく諦める子供が先だしってね。

  • kei

    kei

    2026/06/20 21:35

    あははは、幼稚園児を押しやり買おうとしてる姿が目に浮かぶ!ww

  • ハートちゃん

    ハートちゃん

    2026/06/20 21:33

    こんばんは(^^♪雨で蒸し暑く不快でした。素敵な週末をお過ごしください♪

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2026/06/20 21:27

    今日のお返し訪問づら。

  • 5-keroro

    5-keroro

    2026/06/20 21:13

    こんばんは。

  • いるか

    いるか

    2026/06/20 20:47

    幼稚園児とか女子がたむろってると近づきずらいですよね(^^;

  • いるか

    いるか

    2026/06/20 20:47

    こんばんは~ 今日は午前中からめちゃ涼しくて快適だった~と思ってたけど、夜はいつものごとく蒸し暑いw

  • 和也

    和也

    2026/06/20 20:39

    こんばんは〜✰注視していた南海洋上の卵がふ化して台風7号に 今後は進路に警戒ですネ-

  • ✨みかん星✨

    ✨みかん星✨

    2026/06/20 20:21

    こんばんは、いつもありがとうです☆

  • 秋水

    秋水

    2026/06/20 20:15

    今日はよく降って気温が上がらなかったのに蒸します。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)