眠たイガさんのページ
伝言板
-
スコール
2026/06/17 23:06
こんばんは^_^最近はあの地震前になる音は聞いてないです〜いざなるとかなりビックリしそう
-
なのん
2026/06/17 23:02
こんばんは♪ちょっと運動したら眠くなってしまいました☆サボって夜はケンタッキー♪ww
-
はんそろ
2026/06/17 21:29
没になったとか。でもあの音を聞くたび、私の心臓は止まりそうになります。。
-
はんそろ
2026/06/17 21:28
長野の北杜市在住の作曲家さんだそうですよ。試作音も聞きましたが、音が低すぎてパニックになるとのことで
-
はんそろ
2026/06/17 21:28
こんばんは^^それとの関連か、ユーチューブにスマホの警報音を作った人がでてきました。
-
スノードルフィン
2026/06/17 19:17
こんばんは!娘が米粒のようなリゾーニパスタを使ってホタルイカ入りパスタを作ってくれました。
-
サリー
2026/06/17 16:42
こんにちは♪突然揺れてビックリしたけど、そんなに大きくならなくて良かったです(^^♪
-
san
2026/06/17 15:15
こんにちは^^ 昨日は先週サボって行かなかった病院2ヵ所、行ってきました(^^)v
-
レオっちょ
2026/06/17 03:55
おはようございます^^早くガソリンが安くなって欲しいですね♡水&STPをどうぞ(*^ ^*)v
-
なのん
2026/06/17 00:07
こちらは揺れたのは滋賀位かな?大阪は揺れませんでした そちらは大丈夫なのかな?
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)