まなみ.*さんのページ

伝言板

  • ウォルシュ

    ウォルシュ

    2026/05/29 17:19

    エアコン我慢してたけど・・つけちったw

  • 疾風迅雷

    疾風迅雷

    2026/05/29 15:10

    ๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ♪ 暑いですね~。

  • ☆悪の豚っ娘☆彡

    ☆悪の豚っ娘☆彡

    2026/05/29 12:33

    こんちゃぶー暑いですね寝る前にエアコン付けてます朝昼兼用味噌汁とご飯

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2026/05/28 20:49

    こんばんは!裏の堤防でツバメが数十羽群舞していました虫を取ってたのかな?

  • ウォルシュ

    ウォルシュ

    2026/05/28 15:11

    今日はデザート作ってました^^

  • ☆悪の豚っ娘☆彡

    ☆悪の豚っ娘☆彡

    2026/05/28 12:45

    こんちゃぶー気持ちよく晴れてます朝はミックスサンド

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2026/05/27 20:38

    こんばんは!いい鮎があったので買って塩焼きに旬のものは美味しいですね。

  • ウォルシュ

    ウォルシュ

    2026/05/27 17:23

    今日はヒレカツ(アメリカ産)とチキンカツ(タイ産)^^v

  • ☆悪の豚っ娘☆彡

    ☆悪の豚っ娘☆彡

    2026/05/27 14:18

    こんちゃぶー歯科行ってきましたちょっと痛かったこれで次は7月だスナックサンドたまご

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2026/05/26 20:39

    こんばんは!万願寺唐辛子が採れたので肉みそをつけて食べたら美味しいです。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)