冬乃葉さんのページ
伝言板
-
けめこ
2026/06/16 16:58
こんにちは♪爽やかな初夏の気候です♬薄紫のティーローズがいい香りです(o^―^o)ニコ
-
さとみ
2026/06/16 15:31
父が障碍者手帳を失くしてしまったので、再発行して貰わないといけなくて、正直面倒です(´;ω;`)ウゥ
-
さとみ
2026/06/16 15:29
こんにちは^^父を補聴器屋さんに連れて行きました。手続きにあれこれ手間取ってしまいくたびれました~。
-
ひろ
2026/06/16 14:39
こんにちは(*^^*)昨日はメロンを半分に切ってスプーンですくって食べたらめっちゃ甘くて美味し^^♪
-
しあわせ
2026/06/16 08:12
おはようございます(^_-)-☆どうも、ゆっくりは似合わないタイプの様で(^_^)
-
usagi♡
2026/06/15 23:59
こんばんわ♪寝落ちしてて時間ないです^^;今週もよろしくお願いします❦
-
けめこ
2026/06/15 18:39
こんにちは♪薄曇りで風のある23℃です♬洗濯物が乾きました(*'▽')♬
-
ひろ
2026/06/15 16:01
こんにちは(*^^*)メンテ明け駆け足訪問で御座います٩( ¨ )ว=͟͟͞͞ 今週もよろしくです♪
-
さとみ
2026/06/15 15:46
こんにちは^^今日は車の6か月点検です。今週もよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
-
かすみ
2026/06/14 23:52
明日はこちらも雨みたいです。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)