冬乃葉さんのページ

伝言板

  • ひろ

    ひろ

    2026/06/16 14:39

    こんにちは(*^^*)昨日はメロンを半分に切ってスプーンですくって食べたらめっちゃ甘くて美味し^^♪

  • しあわせ

    しあわせ

    2026/06/16 08:12

    おはようございます(^_-)-☆どうも、ゆっくりは似合わないタイプの様で(^_^)

  • usagi♡

    usagi♡

    2026/06/15 23:59

    こんばんわ♪寝落ちしてて時間ないです^^;今週もよろしくお願いします❦

  • けめこ

    けめこ

    2026/06/15 18:39

    こんにちは♪薄曇りで風のある23℃です♬洗濯物が乾きました(*'▽')♬

  • ひろ

    ひろ

    2026/06/15 16:01

    こんにちは(*^^*)メンテ明け駆け足訪問で御座います٩( ¨ )ว=͟͟͞͞ 今週もよろしくです♪

  • さとみ

    さとみ

    2026/06/15 15:46

    こんにちは^^今日は車の6か月点検です。今週もよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

  • かすみ

    かすみ

    2026/06/14 23:52

    明日はこちらも雨みたいです。

  • かすみ

    かすみ

    2026/06/14 23:52

    (*^-゚)vこんばんは♫今日も晴れて暑かったです。今週もよろしくお願いします。

  • usagi♡

    usagi♡

    2026/06/14 23:39

    イベントのケーキ、貰ってきてくださいね^^明日はメンテだって~!

  • usagi♡

    usagi♡

    2026/06/14 23:39

    こんばんは♪今日もお疲れ様でした^^お庭の雑草、、、なんであんなに元気なんでしょうね^^;

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)