miさんのページ
伝言板
-
にくまる
2026/06/20 22:49
こんばんは! 週末いかがお過ごしですか? あと十日で2026年も折り返しなので頑張って参りましょう
-
ri☺ka
2026/06/20 20:57
こんばんは。バンクに連勝は難しいかぁ(苦笑)
-
tantan
2026/06/20 20:48
こんばんは♪今日はよく雨が降りました。ニコみせご馳走様でした。
-
つばき姫
2026/06/20 19:16
7点追い上げたのは頑張ったね。明日の柴田はどうだろう^^;
-
つばき姫
2026/06/20 19:16
こんばんは。バンク戦の時の先発投手は経験を積んでる投手の方がいいと思うよね(^^;
-
ゆたろう
2026/06/20 19:12
今日のお返し訪問づら。
-
tokin
2026/06/20 18:02
こんにちはです。平年より5度高めの、今季初の夏日。夜中の雨も有り、家庭菜園は最小限です。
-
スチューベン
2026/06/20 17:50
こんばんは☆ 今日は終日雨が降ってますね。
-
章姫
2026/06/20 17:08
こんにちは。今日はアカンね。近藤一人にやられてる!!
-
みったん
2026/06/20 15:42
野球見ながらお店巡り中…ぼろ負けじゃん
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)