⊹⊱怠け者⊰⊹さんのページ

伝言板

  • ′悠月。

    ′悠月。

    2026/06/14 22:46

    ・・・こちらも、気が付けばゴロンと横になってます^^;

  • ′悠月。

    ′悠月。

    2026/06/14 22:46

    ( *・ω・)ノこばわミ☆たこ焼き作る時のレシピで、細かく刻んだキャベツを小麦粉と一緒に入れる派?w

  • anji-

    anji-

    2026/06/14 22:40

    今晩は☁昨日は奈良の吉野黒滝村迄行って夜生まれて初めてホタルが飛んでる所を見ました(^^♪

  • みわわ

    みわわ

    2026/06/14 22:17

    こんばんは!眠くなる季節なのかな ゆっくりしてくださいね

  • らいな

    らいな

    2026/06/14 21:46

    こんばんわぁ~♪ ε=ε=ε=ヾ(*。>ω<)ノ

  • ねむりねこ

    ねむりねこ

    2026/06/14 21:30

    ↑ お疲れなんですね~。休める時はのんびりしてくださいね。

  • ねむりねこ

    ねむりねこ

    2026/06/14 21:30

    こんばんは^^今日はヘアカラーに行った以外は家でのんびりしていました。録画消化が捗りました。

  • レビヤたん

    レビヤたん

    2026/06/14 20:50

    こんばんは。休憩大切ですね。ゆっくり休んでくださいね。

  • 穂夏

    穂夏

    2026/06/14 19:47

    成長期ですね!

  • ✪カトリーヌ✪

    ✪カトリーヌ✪

    2026/06/14 18:06

    こんばんは☆それは相当お疲れが溜まっているのでは^^たくさん寝てください(*´∀`*)

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)