ごま♪さんのページ

伝言板

  • ニャンコ先生

    ニャンコ先生

    2026/06/22 06:09

    おはようございます。サッカーW杯の日本応援で気分アゲアゲで、今週もよろしくお願いします。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2026/06/22 05:48

    おはようございます。昨日のサッカーの試合は見てて安心、日本のレベルが高いのがわかる試合でした。

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2026/06/22 04:25

    ノククワ帽子の合成がリーチにゃん=^x^= 秘策を思いついたにゃん!日記に書いたにゃん・・・

  • rihito

    rihito

    2026/06/22 04:14

    ジャパンは相手チーム圧倒していましたね。次も期待

  • rihito

    rihito

    2026/06/22 04:13

    おはよう、今週もよろしくお願いします。

  • St.bono

    St.bono

    2026/06/22 04:10

    フリマに豪華なリマスタ~の服を出したけど、全く応募がないんだ!すごくショックなんだ・・・

  • 耕造

    耕造

    2026/06/22 03:47

    (́◕◞౪◟◕‵)おっは~♪今週もヨロピコ^^

  • H&M

    H&M

    2026/06/22 03:07

    こんばんは・・先日の高齢者訪問(1人暮らし)我がリヤの世界は贅沢だな~と感じますね!

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2026/06/22 00:46

    こんばんは^^雨かなと思ってたけど晴れてお洗濯日和でした^^;今週も宜しくお願い致します(^^)

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2026/06/22 00:31

    今晩ʕ•ܫ•ʔ 我が家でもサッカー観戦してました。 普段はあまり見ないのですが凄かったですね^^

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)