サエさんのページ

伝言板

  • TARO

    TARO

    2026/06/10 22:14

    こんばんは

  • けめこ

    けめこ

    2026/06/10 17:42

    こんにちは♪晴れましたが15℃しかありません紫陽花も少し色づいてきました(*'▽')♬

  • kazu

    kazu

    2026/06/10 09:27

    こんにちは~^^週末まで梅雨の中休みの様ですが もう冷え梅雨はご勘弁願いたいね!><^^

  • ハートちゃん

    ハートちゃん

    2026/06/09 20:52

    こんばんは(^^♪最近天気痛なのか体調が悪い日があって困るので早く梅雨が明けて欲しいです^ ^;

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2026/06/09 17:54

    こんばんは。1日雨でした、みなさまはいかがですか?

  • けめこ

    けめこ

    2026/06/09 17:49

    こんにちは♪6月の道内には珍しく雨の日が続いています。雑草たちが元気で雨が上がったら憂鬱です@@;

  • みゃあ

    みゃあ

    2026/06/09 11:06

    こんにちわ♬

  • kazu

    kazu

    2026/06/09 09:55

    こんにちは~^^肌さっむ梅雨だわぁ今年は何かと寒いを連発のおじんに成ってるわぁ><^^

  • ボニ

    ボニ

    2026/06/09 09:21

    ナマステ☆梅雨で不安定ですね('Д')気を付けましょう

  • TARO

    TARO

    2026/06/08 22:29

    こんばんは

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)