ゆいみさんのページ

伝言板

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2026/06/11 00:00

    今日の訪問づら。

  • 紅之蘭

    紅之蘭

    2026/06/10 23:59

    ピーマンが嫌いとかお子ちゃま感覚で可愛い♬

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2026/06/10 23:59

    今日のお返し訪問づら。

  • たけわか

    たけわか

    2026/06/10 23:41

    パチパチチョコレート、パチパチ増やしてと意見送った。でもただのガリガリキャンディにしてと言ってない

  • 紅之蘭

    紅之蘭

    2026/06/10 23:29

    パプリカはどちらかというとトマト味でありんす。万能野菜玉葱が嫌いとはレアだわW

  • 春3515 さん

    春3515 さん

    2026/06/10 22:11

    ゆいみさん。今晩はお水&ステキ宅急便。

  • パクチー

    パクチー

    2026/06/10 04:18

    今日は資源ごみの日だわ。ごみ箱出さなきゃ。

  • たけわか

    たけわか

    2026/06/09 23:52

    ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ(ニンダイをBGMに

  • mi

    mi

    2026/06/09 23:30

    こんばんは♪札幌も指定ゴミ袋不足で来週から、透明袋でゴミ出す事になった〜(^^)

  • 紅之蘭

    紅之蘭

    2026/06/09 22:36

    今宵は、牛タン・パプリカ・玉葱のソテーでありんす(^▽^)/

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)