よしははさんのページ

伝言板

  • tokin

    tokin

    2026/06/10 09:32

    こんにちはです。ニセコ地区の訪日客、冬季インバウンド1人当たりの消費額の中央値は50万に。

  • ココ

    ココ

    2026/06/10 05:44

    ウンテイとか指先使う遊具が減ったのも原因みたいですね~

  • ココ

    ココ

    2026/06/10 05:43

    おはよ~です♬ 寝る時は寒いと思っても夜中に全部蹴っ飛ばす、寒くなって掛けるの繰り返しです( ̄∀ ̄*

  • chage

    chage

    2026/06/09 23:11

    こんばんは!明日は関東へ出張です。関東は涼しいらしいので、上着がいりそうですね^^

  • ちゃーちゃん

    ちゃーちゃん

    2026/06/09 23:09

    こんばんわぁぁ~素敵とお水をどうぞ^^今週もよろしくお願いします。

  • くまごろう

    くまごろう

    2026/06/09 22:21

    こんばんは。リア庭でも紫陽花が咲きました♪湿度高いけど、雨ガエルが気持ちよさそうな様子にほっこり♡

  • 伊織

    伊織

    2026/06/09 21:41

    こんばんは。こちら今日は晴れて気温が上がり暖かな日になりました。今週も宜しくお願いします

  • 匠師匠

    匠師匠

    2026/06/09 18:22

    曇りの予報の今日バイクで出勤したら到着して直ぐに雨 夕方も降り続いてる 朝降水確率10%だったのに…

  • まあぽん

    まあぽん

    2026/06/09 17:30

    こんにちは〜 降るのか降らないのか、はっきりしない天気が続いてます^^;

  • tokin

    tokin

    2026/06/09 09:46

    こんにちはです。札幌地下鉄東西線が明日で開業50年に。全国唯一エアコンが無い地下鉄。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)