アッキーさんのページ

伝言板

  • jerryt

    jerryt

    2026/05/10 23:32

    こんばんわ♪新玉ねぎ甘くて美味しいですよね(´▽`)オニオンサラダもよさそう

  • さとみ

    さとみ

    2026/05/10 17:34

    こんにちは^^急な来客で慌てました。結局大したおもてなしも出来ずでした~(ノд-。)クスン

  • jerryt

    jerryt

    2026/05/09 23:08

    こんばんわ♪バラは本当に美しいですよね(´▽`)うちの駅前に小さなバラ園があり見頃です☆

  • さとみ

    さとみ

    2026/05/09 12:39

    白いご飯にきな粉を付けて食べるのが苦手で~(;^_^A 中華ちまきは美味しそうですね。

  • さとみ

    さとみ

    2026/05/09 12:38

    こんにちは^^子供の頃は祖母から沢山ちまきを貰っていましたが、私はあまり好きではありませんでした。

  • jerryt

    jerryt

    2026/05/08 23:17

    こんばんわ♪子供の日に中華ちまきが食べたかったんですが売り切れてましたww

  • さとみ

    さとみ

    2026/05/08 16:17

    こんにちは^^こちらのGWはやや暑かったかなという印象です。今も暑くて半袖になっています(;^_^A

  • jerryt

    jerryt

    2026/05/07 22:15

    こんばんわ♪防風と寒暖差ごこたえました(;^ω^)いつもこんなに荒天でしたっけ?

  • さとみ

    さとみ

    2026/05/07 12:45

    こんにちは^^午前中2回病院に行ってみましたが、どちらも満車状態でした。今日は無理かな?(>_<)

  • jerryt

    jerryt

    2026/05/06 23:12

    こんばんわ♪無料のエリアがあるんですね、争奪戦すごそうですね(;'∀')

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)