アッキーさんのページ
伝言板
-
jerryt
2026/05/10 23:32
こんばんわ♪新玉ねぎ甘くて美味しいですよね(´▽`)オニオンサラダもよさそう
-
さとみ
2026/05/10 17:34
こんにちは^^急な来客で慌てました。結局大したおもてなしも出来ずでした~(ノд-。)クスン
-
jerryt
2026/05/09 23:08
こんばんわ♪バラは本当に美しいですよね(´▽`)うちの駅前に小さなバラ園があり見頃です☆
-
さとみ
2026/05/09 12:39
白いご飯にきな粉を付けて食べるのが苦手で~(;^_^A 中華ちまきは美味しそうですね。
-
さとみ
2026/05/09 12:38
こんにちは^^子供の頃は祖母から沢山ちまきを貰っていましたが、私はあまり好きではありませんでした。
-
jerryt
2026/05/08 23:17
こんばんわ♪子供の日に中華ちまきが食べたかったんですが売り切れてましたww
-
さとみ
2026/05/08 16:17
こんにちは^^こちらのGWはやや暑かったかなという印象です。今も暑くて半袖になっています(;^_^A
-
jerryt
2026/05/07 22:15
こんばんわ♪防風と寒暖差ごこたえました(;^ω^)いつもこんなに荒天でしたっけ?
-
さとみ
2026/05/07 12:45
こんにちは^^午前中2回病院に行ってみましたが、どちらも満車状態でした。今日は無理かな?(>_<)
-
jerryt
2026/05/06 23:12
こんばんわ♪無料のエリアがあるんですね、争奪戦すごそうですね(;'∀')
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)