さんのページ

伝言板

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2026/05/15 16:06

    こんにちは!娘の勤める店がいいフォアグラが入ったというので食べに行くので早めの巡回です。

  • まりあきり

    まりあきり

    2026/05/14 23:45

    最近朝方起きたら布団をはがしているのですが、一枚減らそうかな…まだ寒いのですが^^;

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2026/05/14 16:56

    こんにちは!ガーデンイベが始まりました、大きなバイオリンの家見てくださいね。

  • まりあきり

    まりあきり

    2026/05/13 21:24

    外苑前の駅微妙に混んでいると思ったら神宮で芸人トリオが始球式だったようです。雨は可哀想^^;

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2026/05/13 19:30

    こんばんは!夏野菜が採れだしました買ったのより自家製の方が甘みが多くて柔らかいです。

  • まりあきり

    まりあきり

    2026/05/12 21:21

    夜カフェイン取らない方がいいかなとブレンド茶を買ったのですが、入っている種類で結構味が違って吃驚です

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2026/05/12 19:40

    こんばんは!鱧のおとしにキュウリの梅肉和え夏らしい料理で美味しかったです。

  • まりあきり

    まりあきり

    2026/05/11 22:30

    PCの見過ぎで首肩がバキバキです。ストレッチ大事ですね^^;

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2026/05/11 19:35

    こんばんは!暑くなってきましたね熱中症に気を付けないと、今週もよろしくお願いします。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2026/05/10 19:38

    こんばんは!母の日なので妻に5分咲きの藤の植木鉢を薄紫の花が綺麗です。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)