ちぃさんのページ

伝言板

  • ペンギン

    ペンギン

    2026/06/10 13:42

    昨年から名古屋~福山を行き来することになったから途中下車いけるじゃんって。

  • ペンギン

    ペンギン

    2026/06/10 13:41

    友が名古屋に来てくれて、今度はペンが大阪へ行くと言いながら10年いけてなかった(汗

  • ペンギン

    ペンギン

    2026/06/10 13:41

    元々はピグ友。よくピグ畑で長時間チャットしてたんです。会えよってなるじゃんw

  • ペンギン

    ペンギン

    2026/06/10 13:40

    こんにちは。711のマシンで作る紅茶は何度飲んでも薄い。改善案だそうかな?姿消すのは嫌だから飲むけど

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2026/06/10 06:30

    ~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ! 今日もよろしくにゃ

  • にゃん

    にゃん

    2026/06/10 01:31

    毎日曇りか雨、なんだか眠いですね。素敵をお届け致しました(^^♪

  • ﻬβυηηy姬☠

    ﻬβυηηy姬☠

    2026/06/10 00:50

    晚安 下雨注意安全

  • 來葵

    來葵

    2026/06/10 00:46

    こんばんは*小さい頃から大好きなお肉屋さんのコロッケを買ってきました*揚げたてさくさく美味しい!

  • 沼子

    沼子

    2026/06/09 23:23

    こんばんは(^^) ◯喜の塾から夏期講習の案内が!うわ〜、もう1ヶ月半で夏休みか(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2026/06/09 21:01

    猫んばんは♪ 梅雨入りでどんよりですが、まだ真夏の酷暑よりはましだと思って自分に言い聞かせてますだ。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)