みってるさんのページ
伝言板
-
Tea
2026/06/07 11:47
今日は少し肌寒い日曜日になりました 夜は雨になるみたいなので おうちで温かくしてゆっくりリフレッシュ
-
❀Lily❀
2026/06/06 22:57
三万歩も歩いたのですか。すご~い。へとへとになりそうです
-
❀Lily❀
2026/06/06 22:57
先生が幅の違うリボンを購入してしまい、今日はバレッタ作りに変更。講習代は無料でケーキを頂きました♡
-
sayo
2026/06/06 22:41
今晩は。3万歩って、凄いですね。
-
Tea
2026/06/06 10:12
こんにちは グレーの広い空だけど雨の心配はなさそう お洗濯を済ませて、これからゆっくりコーヒータイム
-
❀Lily❀
2026/06/05 22:54
明日はバッグを作りに行きます。楽しみです(^o^) 良い週末をお過ごしくださいねー٩(๑´0`๑)۶
-
ごま♪
2026/06/05 22:30
こんばんは。今週はハードでした。毎日1万歩以上歩きました。
-
sayo
2026/06/05 22:23
今晩は。このまま収まると良いですね。
-
❀Lily❀
2026/06/04 23:26
こんばんは。台風が過ぎた後は蒸し暑くなりがちですが、ひんやりとして快適です
-
sayo
2026/06/04 22:13
今晩は。原因はなんだったんでしょうね(^_^;)
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)