みってるさんのページ

伝言板

  • Tea

    Tea

    2026/06/07 11:47

    今日は少し肌寒い日曜日になりました 夜は雨になるみたいなので おうちで温かくしてゆっくりリフレッシュ

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2026/06/06 22:57

    三万歩も歩いたのですか。すご~い。へとへとになりそうです

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2026/06/06 22:57

    先生が幅の違うリボンを購入してしまい、今日はバレッタ作りに変更。講習代は無料でケーキを頂きました♡

  • sayo

    sayo

    2026/06/06 22:41

    今晩は。3万歩って、凄いですね。

  • Tea

    Tea

    2026/06/06 10:12

    こんにちは グレーの広い空だけど雨の心配はなさそう お洗濯を済ませて、これからゆっくりコーヒータイム

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2026/06/05 22:54

    明日はバッグを作りに行きます。楽しみです(^o^) 良い週末をお過ごしくださいねー٩(๑´0`๑)۶

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/06/05 22:30

    こんばんは。今週はハードでした。毎日1万歩以上歩きました。

  • sayo

    sayo

    2026/06/05 22:23

    今晩は。このまま収まると良いですね。

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2026/06/04 23:26

    こんばんは。台風が過ぎた後は蒸し暑くなりがちですが、ひんやりとして快適です

  • sayo

    sayo

    2026/06/04 22:13

    今晩は。原因はなんだったんでしょうね(^_^;)

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)