アイスさんのページ

伝言板

  • せいれ

    せいれ

    2026/06/17 08:48

    と心の中で思い切りシャウトしました…

  • せいれ

    せいれ

    2026/06/17 08:47

    速報なってから40秒、昨日の茨城は15秒で揺れた。とか。転がってないで火の始末しろゃあッ!元消防士

  • せいれ

    せいれ

    2026/06/17 08:45

    こちらも震度3よりは大きな気がしました。寝転んでTV観ていた父曰く、この間の長野(でしたっけ?)は

  • ミント☆

    ミント☆

    2026/06/16 23:22

    こんばんは~先ほどの地震は下から突き上げられるような揺れでした。このごろ地震が多くて心配。

  • ゴット

    ゴット

    2026/06/16 22:51

    いつ何時地震発生するからね。日頃の備え大事よm(_ _)m

  • ゴット

    ゴット

    2026/06/16 22:49

    こんばんわあー☆ステプとお水をお届けします。絶対緊急地震速報のアラーム音は心臓に悪いよ。

  • せいれ

    せいれ

    2026/06/16 22:06

    ました。TVよりスマホ鳴らさないとダメでしょ!?ですよね。。。

  • せいれ

    せいれ

    2026/06/16 22:05

    湯沸器を切りましたが…うちの家族のスマホも、近所からもスマホからの地震アラームなっておらずで驚き

  • せいれ

    せいれ

    2026/06/16 22:04

    地震、大丈夫でしたか?こちらは震度3でしたが、丁度TV付けていたので地震速報が鳴ると同時にガスや

  • るんるん

    るんるん

    2026/06/16 19:46

    こんばんは こちら曇りのち晴れ やっぱり暑くなりました 明後日頃から雨模様です

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)