アイスさんのページ
伝言板
-
せいれ
2026/06/17 08:48
と心の中で思い切りシャウトしました…
-
せいれ
2026/06/17 08:47
速報なってから40秒、昨日の茨城は15秒で揺れた。とか。転がってないで火の始末しろゃあッ!元消防士
-
せいれ
2026/06/17 08:45
こちらも震度3よりは大きな気がしました。寝転んでTV観ていた父曰く、この間の長野(でしたっけ?)は
-
ミント☆
2026/06/16 23:22
こんばんは~先ほどの地震は下から突き上げられるような揺れでした。このごろ地震が多くて心配。
-
ゴット
2026/06/16 22:51
いつ何時地震発生するからね。日頃の備え大事よm(_ _)m
-
ゴット
2026/06/16 22:49
こんばんわあー☆ステプとお水をお届けします。絶対緊急地震速報のアラーム音は心臓に悪いよ。
-
せいれ
2026/06/16 22:06
ました。TVよりスマホ鳴らさないとダメでしょ!?ですよね。。。
-
せいれ
2026/06/16 22:05
湯沸器を切りましたが…うちの家族のスマホも、近所からもスマホからの地震アラームなっておらずで驚き
-
せいれ
2026/06/16 22:04
地震、大丈夫でしたか?こちらは震度3でしたが、丁度TV付けていたので地震速報が鳴ると同時にガスや
-
るんるん
2026/06/16 19:46
こんばんは こちら曇りのち晴れ やっぱり暑くなりました 明後日頃から雨模様です
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)