御都さんのページ
伝言板
-
ぱるな
2026/06/08 23:09
こんばんは~^^ 昨日からの発熱+低気圧で絶不調ですが、繁忙期過ぎたのでゆっくり休みます;;
-
なんでもかんでも
2026/06/08 21:39
こんばんは♪梅雨に入ったら暑さも和らいでくれました^^ 今日もお疲れ様でした♪
-
チャンミー
2026/06/08 21:20
梅雨入りして薄暗い1日で気分がイマイチです。暫くこんな日が続くかと思うと憂鬱だなぁ
-
のも
2026/06/08 09:40
おはようございます♪梅雨入りしましたね、と言っても今朝は良く晴れて天気予報を再度見直しました。
-
なんでもかんでも
2026/06/08 06:33
おはようございます♪全国的に広く雨、所により豪雨あるかも! 素敵な1日になります様に♪
-
today
2026/06/08 05:46
おはようございます。お疲れ様です。クマが出たニュースを見ると他人事ではないなぁと思います・・・
-
魔皇麟
2026/06/07 19:44
こんばんは。昨日からの雨が降り続いています。最高気温は15度。まさに季節外れの寒さです。
-
today
2026/06/07 16:27
こんにちは。お疲れ様です。物事始めてもすぐ脱線して本題進まず、って集中力が無いどうしようない私・・・
-
チャンミー
2026/06/07 12:27
車の定期点検に行ってワイパーゴムの交換とウインドウ撥水コーティングもしてもらい梅雨準備OKになったよ
-
なんでもかんでも
2026/06/07 07:07
おはようございます♪西日本を中心に雨、東日本も夕方には雨 素敵な日曜日になります様に♪
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)