御都さんのページ

伝言板

  • ぱるな

    ぱるな

    2026/06/08 23:09

    こんばんは~^^ 昨日からの発熱+低気圧で絶不調ですが、繁忙期過ぎたのでゆっくり休みます;;

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2026/06/08 21:39

    こんばんは♪梅雨に入ったら暑さも和らいでくれました^^ 今日もお疲れ様でした♪

  • チャンミー

    チャンミー

    2026/06/08 21:20

    梅雨入りして薄暗い1日で気分がイマイチです。暫くこんな日が続くかと思うと憂鬱だなぁ

  • のも

    のも

    2026/06/08 09:40

    おはようございます♪梅雨入りしましたね、と言っても今朝は良く晴れて天気予報を再度見直しました。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2026/06/08 06:33

    おはようございます♪全国的に広く雨、所により豪雨あるかも! 素敵な1日になります様に♪

  • today

    today

    2026/06/08 05:46

    おはようございます。お疲れ様です。クマが出たニュースを見ると他人事ではないなぁと思います・・・

  • 魔皇麟

    魔皇麟

    2026/06/07 19:44

    こんばんは。昨日からの雨が降り続いています。最高気温は15度。まさに季節外れの寒さです。

  • today

    today

    2026/06/07 16:27

    こんにちは。お疲れ様です。物事始めてもすぐ脱線して本題進まず、って集中力が無いどうしようない私・・・

  • チャンミー

    チャンミー

    2026/06/07 12:27

    車の定期点検に行ってワイパーゴムの交換とウインドウ撥水コーティングもしてもらい梅雨準備OKになったよ

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2026/06/07 07:07

    おはようございます♪西日本を中心に雨、東日本も夕方には雨 素敵な日曜日になります様に♪

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)