コットンさんのページ
伝言板
-
ゆみ
2026/06/13 21:57
ぅんぅん♫うずら卵の水煮は気軽に買えますね♫プリプリ美味しいです♡
-
ゆみ
2026/06/13 21:55
小松菜が98円ぐらいで買えるので助かってます♫たまに高いとドキドキしますww
-
ゆみ
2026/06/13 21:54
こんばんは♫PTA卓球・職場関係の勉強会・ジム通いと今日も充実した休日を過ごせましたよぉ♫
-
子龍
2026/06/13 21:47
コットンさん、こんばんは!まるで初夏のような一日でした。体調に気をつけましょうね!
-
CIEL
2026/06/13 18:16
お昼寝しようと思ったら猫様にズット妨害されて結局、寝られずzzz・・・
-
rihito
2026/06/13 07:20
おはよう、今日もおいしい食事でパワフルに
-
ゆみ
2026/06/12 23:35
八宝菜=うずらの卵って思います♫味付けが難しそうで合わせ調味料を買ってしまいますw
-
ゆみ
2026/06/12 23:33
こんばんは♫お買い物・卓球教室・ジム通いと充実した金曜日を過ごしました~♫(ノ∇≦*) キャハッッ♫
-
ハチクロ
2026/06/12 18:58
こっちはまだ梅雨入りする気配ないですw
-
ひろ
2026/06/12 17:38
こんにちは、失敗続きだったけど今回はロケット打ち上げが成功して嬉しかったです。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)