まちゃぴ&夕凪さんのページ
伝言板
-
チンク
2026/06/01 07:03
月初から台風の影響が心配。被害が少ないように(;-ω-) 6月もよろしくお願いします^^
-
レオポン
2026/05/31 09:32
ニコ店、無事完売しました^^今は曇っていますが、暑くなりそうです。
-
佐久
2026/05/31 09:30
こんにちは♪2000皿達成しました!ご支援感謝です!良い日をお過ごしください(*'▽')
-
チンク
2026/05/31 07:21
台風が来る前に外を片付けないと。でもめっちゃ暑い!台風接近でこの暑さは落ち着くのかしら^^;
-
むじか
2026/05/30 10:47
こんにちは。大変遅くなりましたがイベクリアおめでとうございました。お疲れさまでした。
-
レオポン
2026/05/30 09:08
暑い日が続きますね、昨日の夜は気温が下がって今朝も気持ちいいですが、また暑いそうな。
-
のりりん
2026/05/30 08:53
おはようです(*´ω`)stp&お水お届けです♪どうぞ楽しい週末お過ごしくださいね~♪
-
チンク
2026/05/30 07:14
真夏日でも朝の空気だけは爽やかです。台風の行方が心配(-ω-;)良き週末をお過ごしください^^
-
レオポン
2026/05/29 10:06
まだ5月なのにしばらく30度が続くらしいです、夏が恐ろしいですね。
-
チンク
2026/05/29 07:23
こちらはここ数日真夏日予報ですがまだ5月ですよね(;゚Д゚)冷房除湿がないと耐えられません^^;
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)