まちゃぴ&夕凪さんのページ

伝言板

  • チンク

    チンク

    2026/06/01 07:03

    月初から台風の影響が心配。被害が少ないように(;-ω-) 6月もよろしくお願いします^^

  • レオポン

    レオポン

    2026/05/31 09:32

    ニコ店、無事完売しました^^今は曇っていますが、暑くなりそうです。

  • 佐久

    佐久

    2026/05/31 09:30

    こんにちは♪2000皿達成しました!ご支援感謝です!良い日をお過ごしください(*'▽')

  • チンク

    チンク

    2026/05/31 07:21

    台風が来る前に外を片付けないと。でもめっちゃ暑い!台風接近でこの暑さは落ち着くのかしら^^;

  • むじか

    むじか

    2026/05/30 10:47

    こんにちは。大変遅くなりましたがイベクリアおめでとうございました。お疲れさまでした。

  • レオポン

    レオポン

    2026/05/30 09:08

    暑い日が続きますね、昨日の夜は気温が下がって今朝も気持ちいいですが、また暑いそうな。

  • のりりん

    のりりん

    2026/05/30 08:53

    おはようです(*´ω`)stp&お水お届けです♪どうぞ楽しい週末お過ごしくださいね~♪

  • チンク

    チンク

    2026/05/30 07:14

    真夏日でも朝の空気だけは爽やかです。台風の行方が心配(-ω-;)良き週末をお過ごしください^^

  • レオポン

    レオポン

    2026/05/29 10:06

    まだ5月なのにしばらく30度が続くらしいです、夏が恐ろしいですね。

  • チンク

    チンク

    2026/05/29 07:23

    こちらはここ数日真夏日予報ですがまだ5月ですよね(;゚Д゚)冷房除湿がないと耐えられません^^;

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)