にゅさんのページ

伝言板

  • アメ子

    アメ子

    2026/05/21 23:02

    ニコ店イベが始まったわね~アメ子はのんびりやるわ~!

  • こみち

    こみち

    2026/05/21 18:02

    今回のペロペロキャンディ、テーブルの置き場所によっては顔が隠れちゃうのね。色は可愛いのに残念…。

  • こみち

    こみち

    2026/05/20 20:04

    明日明後日と 気温がさがるとか…。もう頭も体もついていけまへ~ん

  • today

    today

    2026/05/20 05:51

    おはようございます。昨日は汗だくで仕事してました。今からこんなに暑くてどうすんだって感じです。

  • こみち

    こみち

    2026/05/19 19:04

    とうとう、カップ氷小豆練乳掛けに手を出してしまった、今日の暑さです!!

  • today

    today

    2026/05/19 05:43

    おはようございます。お疲れ様です。5月で35℃超えなら今年は40℃越えが当たり前になりそうな感じです

  • こみち

    こみち

    2026/05/18 19:03

    福袋の無料クーポンが残ってたからマックのチキンのバーガー食べたけど、年寄りの胃には重すぎだわ。

  • アメ子

    アメ子

    2026/05/17 23:20

    カボチャ王子の乗ってる豚ちゃんの名前が気になるの!

  • today

    today

    2026/05/17 23:02

    こんばんは。お疲れ様です。朝1時間寝坊したので、今日一日中1時間損した気分で悔やんでました・・・

  • こみち

    こみち

    2026/05/17 19:10

    ベランダの苺4粒収穫しました。凄く、ではないけどちゃんと苺の甘味はあったよ。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)