枯伍さんのページ
伝言板
-
ゆかむぅ
2026/06/02 23:56
こんばんは☆今の所そこまで風も雨も強くありませんが既に警報は出ています^^;気をつけてくださいね☆
-
遊希
2026/06/02 23:13
こちら、台風は思っていたより静かに通り過ぎました。これから進路に当たる方はお気を付けくださいね
-
osakana
2026/06/01 23:59
またギリギリになってしまった
-
ゆかむぅ
2026/06/01 23:32
こんばんは☆大型台風の影響が明日辺りに出てきそうですね(*´з`)今日も風がありました☆
-
遊希
2026/06/01 23:27
6月になりました、今月もよろしくお願いします。台風接近中ですが大きな被害がでませんように(祈)
-
ゆかむぅ
2026/05/31 23:44
こんばんは☆抹茶も「濃い」って書いてあると美味しそうに感じますよねw
-
遊希
2026/05/31 23:25
台風の影響か、こちらも蒸し暑かったです
-
遊希
2026/05/31 23:24
今晩は。5月もあっという間に最終日、今月もお世話になりありがとうございました。
-
osakana
2026/05/31 17:28
抹茶特集ね〜。ローソンに行くって言うからドリンクを頼んだのに、なぜか抹茶どら焼になって微妙な気持ち
-
遊希
2026/05/30 23:27
ニコ店イベクリアのお祝いをありがとうございます。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)