さゆたまさんのページ

伝言板

  • しのみぃ

    しのみぃ

    2026/05/28 16:02

    明日から連日30℃越え~((+_+))

  • 頑固な僕

    頑固な僕

    2026/05/28 14:39

    根性で育った人には耐えられませんね

  • れのやん

    れのやん

    2026/05/28 00:37

    こんばんは!やっと週の半分を消化です・・・。

  • 頑固な僕

    頑固な僕

    2026/05/27 16:28

    安倍監督の娘の手紙書いたのは娘さんだが文面は誰のかんがえかなと疑問

  • れのやん

    れのやん

    2026/05/27 00:43

    こんばんは!ニコみせイベントはおかげさまで順調に進んでいます。

  • しのみぃ

    しのみぃ

    2026/05/26 10:33

    うちにもダンゴムシが結構いるけれど、ムカデ撃退の粉薬でお空に飛び立つ数も多いです

  • しのみぃ

    しのみぃ

    2026/05/26 10:33

    順調に回復されていて安心。若いからなんでしょうが、やっぱり完治までは長くかかりますね。お大事にしてく

  • れのやん

    れのやん

    2026/05/26 00:24

    こんばんは!一気に気温が・・・上昇・・・(@_@)

  • しのみぃ

    しのみぃ

    2026/05/25 21:05

    ある時はありますね…

  • 頑固な僕

    頑固な僕

    2026/05/25 17:29

    今日は暑過ぎ 夏はイラン 春と秋だけでいい

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)