pinkyさんのページ
伝言板
-
寧々こ
2026/05/26 20:30
過労死って余程だね(ごめん)。私まだまだだわ。吐き気くらいじゃ
-
えるる
2026/05/26 05:25
おはようございます♪株価・・・もっとも遠いお話のような気がする><
-
寧々こ
2026/05/25 21:42
さてどんなファンドにしようかな
-
diana
2026/05/25 17:30
さすがに歩くだけじゃ筋肉痛にはなりませぬ ^ ^
-
diana
2026/05/24 15:38
昨日はたっぷり1時間30分以上歩きました ^ ^
-
寧々こ
2026/05/24 10:27
風が涼しいよ〜
-
えるる
2026/05/24 08:00
おはようございます♪ 献血に行ったんですか? すごいです( ̄Д ̄;)
-
寧々こ
2026/05/23 14:23
このご時世で水筒とお弁当箱が売れてるとか。作るのめんどくさい
-
diana
2026/05/23 08:25
毎日が勉強なのですよ ^ ^
-
寧々こ
2026/05/22 23:51
コンビニも高くて驚く
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)