ひじきさんのページ

伝言板

  • あかね

    あかね

    2026/06/09 21:52

    こんばんわぁ ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~♪

  • せとか

    せとか

    2026/06/09 20:59

    定年退職したの?

  • sato

    sato

    2026/06/09 16:42

    ひじきさん❀くま&うさヌイ軍団ちゃんをご入手されたのですね^^やはり可愛いですね (ㅅ˘ ˘ )*

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2026/06/09 16:34

    こんにちは。梅雨入りとクマ。街にクマが出没してるみたいですね。買い物中に出会ったら、パニックになるね

  • raindog

    raindog

    2026/06/09 15:59

    こんにちはステプお届けしますね^^

  • せとか

    せとか

    2026/06/09 15:11

    危険察知能力が欠如してるんでしょうねえ!

  • EM

    EM

    2026/06/09 11:46

    こんにちは。今日の最高気温は24℃、最低気温は19℃。 半袖だと少し肌寒い! 薄手の長袖着用です。

  • よっチャン

    よっチャン

    2026/06/09 09:15

    おはようございます♪雨降りの多い季節になりました…お出かけにはお気を付けくださいませ(^^;

  • 恭介

    恭介

    2026/06/09 02:08

    今晩は、今週もよろしくお願いします!

  • みちる♪

    みちる♪

    2026/06/09 00:17

    ひじきさんとこ、梅雨入りしたのねー。こっちはまだ、、、梅雨いらないなぁ。。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)