ひじきさんのページ
伝言板
-
あかね
2026/06/09 21:52
こんばんわぁ ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~♪
-
せとか
2026/06/09 20:59
定年退職したの?
-
sato
2026/06/09 16:42
ひじきさん❀くま&うさヌイ軍団ちゃんをご入手されたのですね^^やはり可愛いですね (ㅅ˘ ˘ )*
-
ヒロフミ
2026/06/09 16:34
こんにちは。梅雨入りとクマ。街にクマが出没してるみたいですね。買い物中に出会ったら、パニックになるね
-
raindog
2026/06/09 15:59
こんにちはステプお届けしますね^^
-
せとか
2026/06/09 15:11
危険察知能力が欠如してるんでしょうねえ!
-
EM
2026/06/09 11:46
こんにちは。今日の最高気温は24℃、最低気温は19℃。 半袖だと少し肌寒い! 薄手の長袖着用です。
-
よっチャン
2026/06/09 09:15
おはようございます♪雨降りの多い季節になりました…お出かけにはお気を付けくださいませ(^^;
-
恭介
2026/06/09 02:08
今晩は、今週もよろしくお願いします!
-
みちる♪
2026/06/09 00:17
ひじきさんとこ、梅雨入りしたのねー。こっちはまだ、、、梅雨いらないなぁ。。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)