ぷりんさんのページ

伝言板

  • マキ

    マキ

    2026/06/11 22:07

    こんばんは。陽気の変化が大きいようです。今夜大雨来るのかな?これからは蒸し暑い梅雨空が続きそうです。

  • いるか

    いるか

    2026/06/11 21:40

    こんばんは~ 今日は少し雲あったけど晴れてて暑かった。やっぱ今年の梅雨も雨降らないですねえ(^^;

  • エラリー

    エラリー

    2026/06/11 15:31

    こんにちは、今年は30度越えの日が続くとの事でしたが、平年を下回っています。

  • ペンギン

    ペンギン

    2026/06/11 15:14

    こんにちは。明日は用事+福山戻り、週末は岡山の温泉♪ ニコタ休むと言うことです

  • マキ

    マキ

    2026/06/10 22:06

    こんばんは。しばらく気温が上がらない日々。湿度が高いけど楽かな。さて明日はラーメンでも食べよう。

  • なつみかん

    なつみかん

    2026/06/10 21:54

    こんばんは。手持ちのブランケットを見ると、スヌーピーのライナスを思い出します( ´艸`)

  • いるか

    いるか

    2026/06/10 20:55

    こんばんは~ 今日も駆け足で失礼します~ 今日は涼しくなりましたね~

  • エラリー

    エラリー

    2026/06/10 15:45

    こんにちは、今日だけ降水確率0%、温度は上がらず風は冷たいです。

  • ペンギン

    ペンギン

    2026/06/10 13:29

    こんにちは。711のマシンで作る紅茶は何度飲んでも薄い。改善案だそうかな?姿消すのは嫌だから飲むけど

  • マキ

    マキ

    2026/06/09 23:16

    こんばんは。梅雨の陽気で疲れが溜まります。気温が上がらないので暖かい麺類でも?あれ冷やしだったのに!

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)