ぷりんさんのページ
伝言板
-
マキ
2026/06/11 22:07
こんばんは。陽気の変化が大きいようです。今夜大雨来るのかな?これからは蒸し暑い梅雨空が続きそうです。
-
いるか
2026/06/11 21:40
こんばんは~ 今日は少し雲あったけど晴れてて暑かった。やっぱ今年の梅雨も雨降らないですねえ(^^;
-
エラリー
2026/06/11 15:31
こんにちは、今年は30度越えの日が続くとの事でしたが、平年を下回っています。
-
ペンギン
2026/06/11 15:14
こんにちは。明日は用事+福山戻り、週末は岡山の温泉♪ ニコタ休むと言うことです
-
マキ
2026/06/10 22:06
こんばんは。しばらく気温が上がらない日々。湿度が高いけど楽かな。さて明日はラーメンでも食べよう。
-
なつみかん
2026/06/10 21:54
こんばんは。手持ちのブランケットを見ると、スヌーピーのライナスを思い出します( ´艸`)
-
いるか
2026/06/10 20:55
こんばんは~ 今日も駆け足で失礼します~ 今日は涼しくなりましたね~
-
エラリー
2026/06/10 15:45
こんにちは、今日だけ降水確率0%、温度は上がらず風は冷たいです。
-
ペンギン
2026/06/10 13:29
こんにちは。711のマシンで作る紅茶は何度飲んでも薄い。改善案だそうかな?姿消すのは嫌だから飲むけど
-
マキ
2026/06/09 23:16
こんばんは。梅雨の陽気で疲れが溜まります。気温が上がらないので暖かい麺類でも?あれ冷やしだったのに!
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)