けんいちさんのページ
伝言板
-
のぞみ子
2026/06/13 23:07
体に気を付けてください
-
のぞみ子
2026/06/13 23:07
同感です。こちらも今日も暑かったです
-
ლ✿のり姫✿ლ
2026/06/13 22:45
こんばんは〜けんいちさん♪ 暑かったですね~夕方ゴロゴロ聞こえましたが降らずに済みました(^^)
-
♡華音♡
2026/06/13 21:08
こんばんは、昨今クマが近畿にも出没(>_<) 旅行を考え中の華音は熊鈴を購入しました♪
-
クルミ
2026/06/13 20:55
こんばんは 今週も終わりました~
-
hana
2026/06/13 09:08
低電圧特別教習、お疲れさまでした^^
-
hana
2026/06/13 09:07
井上陽水と玉置浩二の「夏の終わりのハーモニー」を聴くと、感動して、いつも、涙が出る私です。
-
明日香
2026/06/13 04:02
(*Ü*)ノ"おはYoϋ♡
-
けいちゃん
2026/06/13 03:43
おはようございます^^仕事は休みなのに愛犬に起こされるのでした☆巡回です
-
のぞみ子
2026/06/12 23:51
いつもありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)