カブっちさんのページ
伝言板
-
ゆずちゃん
2026/04/12 06:49
おはようございます。朝はやはり低温なので風邪気味になってしまいますので 気を付けます。
-
ゆずちゃん
2026/04/11 07:50
ご夫婦でお出かけなさるのをすごく嬉しいです。ご苦労された分幸せの老後?ですかね。
-
ゆずちゃん
2026/04/11 07:49
おはようございます。最近ご近所さん、ニコタでも体調崩してる方多いです。ご自愛くださいね。
-
ゆずちゃん
2026/04/10 08:10
おはようございます。よく降りますね。息子夫婦はまた7日間くらい栃木で仕事です。寂しいですね。
-
ゆずちゃん
2026/04/09 10:05
思いつきで 山に登るって すごいことです。
-
ゆずちゃん
2026/04/09 10:04
おはようございます。買い物に行ってコーヒー豆が2割引きになっていました^^
-
ゆずちゃん
2026/04/08 07:04
おはようございます。今朝は 冬に戻ったみたいな寒さですね。明日も寒いみたいです。
-
ゆずちゃん
2026/04/07 06:48
おはようございます。柿の葉が 一斉に茂りだして薄緑がきれいです。
-
ゆずちゃん
2026/04/06 06:26
おはようございます。エシャレット(西洋らっきょ)が すごい繁殖してました。食べて味噌でいただきました
-
ゆずちゃん
2026/04/05 06:32
おはようございます。雨上がりで草花が生き生きして綺麗です。今日は23度の予定です。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)