カブっちさんのページ

伝言板

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2026/04/12 06:49

    おはようございます。朝はやはり低温なので風邪気味になってしまいますので 気を付けます。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2026/04/11 07:50

    ご夫婦でお出かけなさるのをすごく嬉しいです。ご苦労された分幸せの老後?ですかね。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2026/04/11 07:49

    おはようございます。最近ご近所さん、ニコタでも体調崩してる方多いです。ご自愛くださいね。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2026/04/10 08:10

    おはようございます。よく降りますね。息子夫婦はまた7日間くらい栃木で仕事です。寂しいですね。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2026/04/09 10:05

    思いつきで 山に登るって すごいことです。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2026/04/09 10:04

    おはようございます。買い物に行ってコーヒー豆が2割引きになっていました^^

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2026/04/08 07:04

    おはようございます。今朝は 冬に戻ったみたいな寒さですね。明日も寒いみたいです。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2026/04/07 06:48

    おはようございます。柿の葉が 一斉に茂りだして薄緑がきれいです。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2026/04/06 06:26

    おはようございます。エシャレット(西洋らっきょ)が すごい繁殖してました。食べて味噌でいただきました

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2026/04/05 06:32

    おはようございます。雨上がりで草花が生き生きして綺麗です。今日は23度の予定です。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)