こるさんのページ

伝言板

  • ぱるち

    ぱるち

    2026/06/17 10:57

    腰は大丈夫だったようで良かったです。

  • ぱるち

    ぱるち

    2026/06/17 10:57

    こんにちは、昨日の地震は無事でした。お茶を飲みながらの巡回。

  • たまコロ

    たまコロ

    2026/06/17 09:57

    おはようございます、今日も素敵な1日を~(o*。_。)oペコッ↑おめでとうございます✨✨✨

  • EM

    EM

    2026/06/17 09:49

    昨日の地震が長くて怖かったです。自分の方はけっこう揺れて(震度3)ビックリしましたが、大丈夫でした。

  • ぽんこつチャンネ

    ぽんこつチャンネ

    2026/06/17 00:33

    うちも地震ぜ~んぜん大丈夫だったよ~強い風かと思ったら地震ってヾ(・∀・;)オイオイ

  • ココロ

    ココロ

    2026/06/16 23:53

    ムスカリ1位おめでとうございます。腰お大事にです。

  • まっこり

    まっこり

    2026/06/16 23:07

    こるちゃん腰は大丈夫ですか?そしてムスカリ1位おめでとう^^

  • AKI

    AKI

    2026/06/16 22:46

    こんばんは、地震の被害無くて良かったです。お気お付け下さいね。

  • れい

    れい

    2026/06/16 22:44

    こんばんは^^こちらも少し揺れたので、こるさんの方を心配しておりました;なんともなくて安心しました;

  • マルボロ

    マルボロ

    2026/06/16 22:29

    もう、社内の夏休みの休暇申請受付が始まっていた・・・。あ――っ!!一番いいとこやっぱり集中してた

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)