こるさんのページ
伝言板
-
ぱるち
2026/06/17 10:57
腰は大丈夫だったようで良かったです。
-
ぱるち
2026/06/17 10:57
こんにちは、昨日の地震は無事でした。お茶を飲みながらの巡回。
-
たまコロ
2026/06/17 09:57
おはようございます、今日も素敵な1日を~(o*。_。)oペコッ↑おめでとうございます✨✨✨
-
EM
2026/06/17 09:49
昨日の地震が長くて怖かったです。自分の方はけっこう揺れて(震度3)ビックリしましたが、大丈夫でした。
-
ぽんこつチャンネ
2026/06/17 00:33
うちも地震ぜ~んぜん大丈夫だったよ~強い風かと思ったら地震ってヾ(・∀・;)オイオイ
-
ココロ
2026/06/16 23:53
ムスカリ1位おめでとうございます。腰お大事にです。
-
まっこり
2026/06/16 23:07
こるちゃん腰は大丈夫ですか?そしてムスカリ1位おめでとう^^
-
AKI
2026/06/16 22:46
こんばんは、地震の被害無くて良かったです。お気お付け下さいね。
-
れい
2026/06/16 22:44
こんばんは^^こちらも少し揺れたので、こるさんの方を心配しておりました;なんともなくて安心しました;
-
マルボロ
2026/06/16 22:29
もう、社内の夏休みの休暇申請受付が始まっていた・・・。あ――っ!!一番いいとこやっぱり集中してた
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)