ღ真呼坊さんのページ
伝言板
-
Lydia
2026/05/28 16:39
こんにちは^^今日は小雨が降って湿度高めです☂小鹿は保護されたんでしょうか
-
安奈
2026/05/28 09:37
余計不快なんですよ。経験ないですけど。 ↑通報の義務があるんですか。
-
安奈
2026/05/28 09:37
こんにちは。そちらも暑かったんですね^^ 暑い時にすっぽんぽんだと、汗を吸い取ってもらえないので
-
Lydia
2026/05/27 18:33
こんにちは^^鹿の子、親とはぐれちゃったんでしょうかね
-
安奈
2026/05/27 09:34
朝は涼しいので長袖ですが、昼前には投げ捨てますw
-
安奈
2026/05/27 09:34
こんにちは。変な外国人…確かに! それは危険が危ないですね(・・;)
-
Lydia
2026/05/26 17:28
こんにちは^^今日も暑いです☀ たまにはサッパリお寿司食べたいな~コーデ(笑)
-
安奈
2026/05/26 09:48
北海道は並大抵の寒さでないので、国が暖房の為の助成金出してるのかと思いました(・・;)
-
安奈
2026/05/26 09:47
こんにちは。昨日は急に暑くなって、扇風機引っ張り出しました^^;
-
ウサノワ
2026/05/25 22:31
一山本関が若隆景関のファンでグッズ買いまくってるらしいですね…
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)