アランさんのページ

伝言板

  • mechan

    mechan

    2026/04/29 22:06

    こんばんは。外はぽかぽか、室内はひんやりで朝夕だけではない寒暖差にやられてます

  • ちょこさん

    ちょこさん

    2026/04/29 21:58

    あら~・・・どこかに出かけたいのにね~(ノД`)・゜・。

  • ちょこさん

    ちょこさん

    2026/04/28 23:15

    ひゃ~!!サボン使ったら角質がゴミのようについてる!!

  • mechan

    mechan

    2026/04/28 21:23

    こんばんは。週の半ばの休みって良いなって思いました。毎週あっても良いなと息子さんが言ってます

  • mechan

    mechan

    2026/04/27 21:29

    こんばんは。イベント達成おめでとうございます。ゆっくりしてくださいね

  • ちょこさん

    ちょこさん

    2026/04/27 00:12

    完売(人・∀・*)。o○(ォメデトゥ♪)

  • mechan

    mechan

    2026/04/26 22:24

    こんばんは。天気は良かったのですが、風邪の問屋なので家でゆったりしてました。治ってないです

  • mechan

    mechan

    2026/04/25 21:58

    こんばんは。つぶ貝の処理を頑張ってしていたら、一時間ぐらい掛かったのでもういらないかも

  • mechan

    mechan

    2026/04/23 21:33

    こんばんは。肌寒い一日でしたが、ストーブつけずに頑張ってしまいました

  • ちょこさん

    ちょこさん

    2026/04/23 20:29

    お祝いメッセ(*‘∀‘b)b【ぁりヵゞ㌧♪】

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)