emikoさんのページ

伝言板

  • アイス

    アイス

    2026/05/22 22:15

    予報の通りに寒くなったのですが深夜は、それを上回る寒さで厚手の布団も無く暖房を使用でした><

  • しずか

    しずか

    2026/05/22 06:59

    おはようございます(^^♪

  • アイス

    アイス

    2026/05/21 23:49

    今日は時間に余裕が無くソッコー訪問です・・・おやすみなさい

  • あかね

    あかね

    2026/05/21 22:57

    こんばんわぁ^^ ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ

  • you

    you

    2026/05/21 20:50

    今晩はです♪

  • you

    you

    2026/05/20 22:40

    今晩はです♪

  • アイス

    アイス

    2026/05/20 14:25

    今日は仕事が休みなので出かけようと思ってたのですが33℃もあるのでヤメました><暑すぎです・・・

  • しずか

    しずか

    2026/05/20 05:44

    おはようございます(^^♪

  • しずか

    しずか

    2026/05/19 07:08

    おはようございます。1日遅れですが今週もよろしくお願いします^^

  • you

    you

    2026/05/19 00:08

    今晩はです♪ 席替えでエアコン頭上から直当たりで頭、首、背中とお腹が冷えて気持ち悪いです(-_-;)

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)