emikoさんのページ
伝言板
-
アイス
2026/05/22 22:15
予報の通りに寒くなったのですが深夜は、それを上回る寒さで厚手の布団も無く暖房を使用でした><
-
しずか
2026/05/22 06:59
おはようございます(^^♪
-
アイス
2026/05/21 23:49
今日は時間に余裕が無くソッコー訪問です・・・おやすみなさい
-
あかね
2026/05/21 22:57
こんばんわぁ^^ ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
-
you
2026/05/21 20:50
今晩はです♪
-
you
2026/05/20 22:40
今晩はです♪
-
アイス
2026/05/20 14:25
今日は仕事が休みなので出かけようと思ってたのですが33℃もあるのでヤメました><暑すぎです・・・
-
しずか
2026/05/20 05:44
おはようございます(^^♪
-
しずか
2026/05/19 07:08
おはようございます。1日遅れですが今週もよろしくお願いします^^
-
you
2026/05/19 00:08
今晩はです♪ 席替えでエアコン頭上から直当たりで頭、首、背中とお腹が冷えて気持ち悪いです(-_-;)
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)