パクチーさんのページ

伝言板

  • パクチー

    パクチー

    2026/06/17 04:55

    副作用ありすぎよね。ふざけてるわ。どうして問題にならないんだろう。

  • パクチー

    パクチー

    2026/06/17 04:54

    安納芋はご褒美よ。もう私は自分にご褒美ばかりあげてなんとか頑張ってる感じよ。

  • パクチー

    パクチー

    2026/06/17 04:54

    安納芋のおいしさは格別~。干し芋も大好き。

  • パクチー

    パクチー

    2026/06/17 04:43

    焼き芋はおいしいよね。なんだかほっこりするのよ。

  • ゆいみ

    ゆいみ

    2026/06/16 23:51

    安納芋、やっぱり甘くて美味しいね。ちょっと高いけどまた作ろうっと。

  • ゆいみ

    ゆいみ

    2026/06/16 23:50

    ちゃんとご飯を食べたかったけど、自分の御飯を作るエネルギーは残らなかった。

  • ゆいみ

    ゆいみ

    2026/06/16 23:49

    もうへとへとでよろよろしちゃうよ。炊飯器の焼き芋とアイスが美味だった。

  • ゆいみ

    ゆいみ

    2026/06/16 23:46

    どうしてもやらなきゃいけないことがあって、風邪薬飲みつついっぱい頑張りました。

  • ゆいみ

    ゆいみ

    2026/06/15 23:15

    今日は昨日より具合が悪かった。風邪薬が効いてる間は元気になれるんだけど。

  • ゆいみ

    ゆいみ

    2026/06/15 23:12

    もちろん許せるはずがないよ。そんな怖い副作用があるの、大問題でしょう。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)