ヒロビさんのページ

伝言板

  • くりん

    くりん

    2026/06/10 21:27

    キャラメル、確かに今は食べませんね… 昔はよく食べました♪

  • バニラ

    バニラ

    2026/06/10 14:26

    こんにちは(^^)

  • tokin

    tokin

    2026/06/10 09:25

    こんにちはです。ニセコ地区の訪日客、冬季インバウンド1人当たりの消費額の中央値は50万に。

  • そらのさかな

    そらのさかな

    2026/06/10 07:54

    おはよ。こちらは梅雨空です。ひんやりして肌寒いです。

  • くりん

    くりん

    2026/06/10 04:32

    お早うございます♪ 近くに鳥の巣があるらしくピーピーと声が聞こえます!  雨の中エサ探しが大変そう…

  • バニラ

    バニラ

    2026/06/09 13:08

    こんにちは いろんなところに熊が出てきてるのでこわいです

  • tokin

    tokin

    2026/06/09 09:36

    こんにちはです。札幌地下鉄東西線が明日で開業50年に。全国唯一エアコンが無い地下鉄。

  • かりん

    かりん

    2026/06/09 04:34

    お早うございます♪ 今朝も気温低め… でも、湿度が高いので、ちょっと蒸しますね… ^^;

  • くりん

    くりん

    2026/06/09 04:29

    お早うございます♪ 昨日の午前中は雨でしたが、しっとり濡れた紫陽花は綺麗ですね♪

  • かりん

    かりん

    2026/06/08 21:28

    埼玉、悪い意味で熱くなってもしょうがないですね… アツいのは気温だけでいいですww ^^;

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)