あかねこさんのページ
伝言板
-
ひそか
2026/06/10 22:52
お~! かわいい女の子が出てくるのいいね~! >ビクトリア
-
ひそか
2026/06/09 22:36
そうそう! 春夏秋冬代行者、ほんと展開が地獄~;; 四季庁がクソだし、裏切り者多すぎん??
-
ひそか
2026/06/09 22:35
メビウス~もチェックしておくね~! ( ..)φメモメモ
-
ひそか
2026/06/09 22:35
ワールドイズダンシングとビクトリアは、CM見て気になってたよー!
-
ひそか
2026/06/09 22:34
あ、あかねこちゃんもどっちも気になってた? 面白いといいねぇ♪
-
ひそか
2026/06/09 22:33
心配してくれてありがとう~! あかねこちゃんも気を付けてね~!
-
ひそか
2026/06/08 22:03
だけととりあえずは、春アニメの決着がどうなるかだよねぇ。こちらも楽しみ^^
-
ひそか
2026/06/08 22:02
継続ものにたくさん気になるものがある感じだよね~。楽しみ!
-
ひそか
2026/06/08 22:00
天幕のジャードゥーガルもおともだちがお勧めしてくれてたから見る予定^^
-
ひそか
2026/06/08 21:59
夏アニメねぇ、あかねこちゃんのお勧め以外では、京アニがやる二十世紀電氣目録が気になってるよー!
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)