あかねこさんのページ

伝言板

  • ひそか

    ひそか

    2026/06/10 22:52

    お~! かわいい女の子が出てくるのいいね~! >ビクトリア

  • ひそか

    ひそか

    2026/06/09 22:36

    そうそう! 春夏秋冬代行者、ほんと展開が地獄~;; 四季庁がクソだし、裏切り者多すぎん??

  • ひそか

    ひそか

    2026/06/09 22:35

    メビウス~もチェックしておくね~! ( ..)φメモメモ

  • ひそか

    ひそか

    2026/06/09 22:35

    ワールドイズダンシングとビクトリアは、CM見て気になってたよー!

  • ひそか

    ひそか

    2026/06/09 22:34

    あ、あかねこちゃんもどっちも気になってた? 面白いといいねぇ♪

  • ひそか

    ひそか

    2026/06/09 22:33

    心配してくれてありがとう~! あかねこちゃんも気を付けてね~!

  • ひそか

    ひそか

    2026/06/08 22:03

    だけととりあえずは、春アニメの決着がどうなるかだよねぇ。こちらも楽しみ^^

  • ひそか

    ひそか

    2026/06/08 22:02

    継続ものにたくさん気になるものがある感じだよね~。楽しみ!

  • ひそか

    ひそか

    2026/06/08 22:00

    天幕のジャードゥーガルもおともだちがお勧めしてくれてたから見る予定^^

  • ひそか

    ひそか

    2026/06/08 21:59

    夏アニメねぇ、あかねこちゃんのお勧め以外では、京アニがやる二十世紀電氣目録が気になってるよー!

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)