しょうきちさんのページ

伝言板

  • ふみの

    ふみの

    2026/06/09 20:13

    育てているラベンダーの花が咲き終わりました。これから切り戻し剪定をします。初めてなのでドキドキ。

  • けめこ

    けめこ

    2026/06/09 18:01

    手続きとか色々大変と思いますがご自愛くださいね。夫が亡くなって半年ですがまだ落ち着きません<(_ _

  • けめこ

    けめこ

    2026/06/09 17:58

    こんにちは♪6月の道内には珍しく雨の日が続いています。雑草たちが元気で雨が上がったら憂鬱です@@;

  • ⊱hiro⊰

    ⊱hiro⊰

    2026/06/09 17:46

    (✿。◕‿◕。)ノこんばんは〜♪一日中曇りでひんやりしています

  • ランピー

    ランピー

    2026/06/09 15:18

    こんにちは~曇っていて風もあり、少し寒い1日となってます。

  • ヴィンチョコ

    ヴィンチョコ

    2026/06/09 08:17

    飛鳥・藤原の宮都が世界遺産へ。喜ばしいことですが、インバウンドが増えると思うと微妙。。^^;

  • にくまる

    にくまる

    2026/06/08 23:10

    Zz(´-ω-`*)スヤスヤ ごめんなさい。 本日疲れと睡魔に勝てそうもなく駆け抜けさせて頂きます。

  • 寧々こ

    寧々こ

    2026/06/08 21:38

    疲れた。ひまだったんだけど、疲れるね

  • やまと♪

    やまと♪

    2026/06/08 19:57

    こんばんわ~いつも訪問ありがとう 日常に戻れますように・・

  • honey

    honey

    2026/06/08 17:33

    こんにちは。いつの間にか梅雨入してしまいました。今のところ梅雨寒です。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)