夕顔さんのページ

伝言板

  • なつぼん

    なつぼん

    2026/06/10 13:55

    あぁ、わたしも一緒です。ぼーっという音が聴こえます

  • なつぼん

    なつぼん

    2026/06/10 13:55

    こんにちは。六月がこんなに涼しいのは何年ぶり?快適です。

  • フィッシュ

    フィッシュ

    2026/06/10 06:22

    おはよう 28/16℃の予報でいい天気です。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2026/06/10 03:07

    寡黙なクラリッサ気分♡ナチュラルブーケはいかが?開放的な空間を楽しんで♡

  • フィッシュ

    フィッシュ

    2026/06/09 20:19

    中華の店もあと3品で終了です。

  • 巴

    2026/06/09 19:39

    ↑ そうですね チケットの値段聞いて驚きました 円弱いね; お水と素敵どうぞ☆

  • なつぼん

    なつぼん

    2026/06/09 12:29

    梅雨時はなかなか、、ですね。なんとか乗り越えましょう♡

  • なつぼん

    なつぼん

    2026/06/09 12:28

    こんにちは。久々に梅雨らしい梅雨です。暑くなりませんように。。

  • hanako

    hanako

    2026/06/09 09:03

    *゚ꕤ。☌ᴗ☌。)。☌ᴗ☌。)ノ゙オハヨウゴザイマスstp☆(。☌ᴗ☌。)。☌ᴗ☌。)ノ゙ーꕤ*

  • フィッシュ

    フィッシュ

    2026/06/09 06:20

    おはよう 24/18℃の予報で曇ってます。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)